実現できること

SALES1to1の接客体験を実現

お客様ひとりひとりのニーズを引き出し適切な商品を訴求することで、満足度の高いお買い物体験を提供します。
継続した会話を通して、年間での購入回数を向上させ、顧客化促進を実現します。

SUPPORTお客様を即座にサポートし、顧客満足度向上

24時間365日、OK SKY ChatBOTが自動対応することで、電話やメールでの問い合わせをチャットボットに移行させながら、
顧客満足度向上を実現します。

SALES店舗混雑時の接客を支援

店舗混雑時にお客様をお待たせすることなく、店舗スタッフに代わって、チャットボットが接客を支援します。
お客様の購買意欲を見逃すことなく、売上向上を実現します。

SUPPORTカスタマーサポートコストを低減

共通的に回答できるお問い合わせの約40%をチャットボットで応対が完結できます。
基幹システムと連携させることで、さらに高い割合で完結させることも可能です。
カスタマーセンターの接客効率向上やコスト削減を実現します。

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